順次ヘタリア(二次創作)立ち絵2

また来たよ!
気になって集中できないなら
さっさと作ってしまうのが最善なのである!

では前回の塩鮭好き祖国に続きまして
鮭つながりのノルウェーさんです☆
用紙は600×600px
誰かが意義を唱えるまでこのサイズで進むyo☆

全寿司の中でますの寿司が最上である!
私の世界線ではなっ!
ノルウェー人の何割がサーモン好きかは知らないが
ニホンジンの9割は鮭好きだと思っています。
私の中ではネッ☆

【内容】
◎face◎
default:デフォルト。北欧の死んだ魚の目(?)
avert:向かって左に目線そらし。すっとぼ
bad:><
close:まぶたを閉じて・・・
delicious:キラキラ
good:にっこり
ps:向かって右に目線。ぷすー
what:鳩豆。きょとん

◎body◎
忍者姿:日本以上に忍ばない国旗カラー。ポーズはメタルな感じで(笑
タンクトップ:着せ替えの衣装はコレに着けてね
Tシャツ:サーモンカラーと国旗の柄を参考にしました。
セーター:国旗カラーを参考にしました。
帽子:コートに合わせるといいと思う。雪山行くときとか。
コート:寒い国の人はダウンコートのイメージがあります。
スーツ:タイはありませんスミマセン
軍服:いつもの。

◎装備◎
axe:バイキングの斧
blue:青ざめ
fairy:妖精
helmet:ヴァイキングの被り物
kunai:忍者用クナイ
note:♪
salmon:やっぱりコレダネ!
sigh:ため息
sweat:汗
troll:トロール。本体より下のレイヤーに配置して使ってね。

今後も立ち絵を作ったらこのページに入れておくよ☆
でも「王道」は通らないと思うから英領と米領の民よゴメンネ☆
作るとしても最後になると思う。ラスボスだから仕方ないね!

*追記*
2020/03/26:台湾追加(説明は省くよ、大丈夫だよね?)
wow!超スピーディー☆
本業もこれくらいはかどれっ

2020/03/26:ハンガリー追加(また来ちゃった☆)
姐さん髪・・・ということで着せ替えは無いのだ!

2020/03/27:ポルトガルさん追加
ポルさん全部着せ替えできた。手のかからない人☆

2020/03/27:スペイン追加
少々疲れてきた・・・なのに何故か止められない・・・
私を動かしているのは・・・君か?
パエリアに時間をかけるあたり日本人であることを再確認するのだった。

2020/03/28:トルコさん追加。太陽が来たら月は外せねぇよな!
忍者赤しか塗ってない気がする・・やったね☆血染めの集団が出来上がったよ!

2020/03/29:ポーランドさんとラトビア追加。


リトさんやコルさんがいなくても一緒に遊んで欲しいなぁ。
べ、別に赤忍増やすための人選じゃないんだからねっ!

2020/03/30:オランダ、ベラルーシさん追加
額の傷忘れてた。道理で物足りないと思った。修正したのに差し替えました。

青投入だ!と思ったのに、ベラ嬢よ・・・お前も赤なのか・・・
ずれないように着せかえしてね☆

よしこれでけっこう遊べるであろう!(謎の自信)
ひとまず打ち止め☆

「画面の配色ェ・・・」って声は棚に上げておこう。

【注意書き】

これは原作
ヘタリア Axis Powers / 日丸屋秀和
の二次創作です。

・この立ち絵を使用して原作の不利益になるような活動をすることはご遠慮ください。
・再配布なさらぬようお願いします。
・「己の欲せざるところ他人に施すことなかれ」の精神で頼む。
・この世に楽しい動画コンテンツを増やしていこうぜ☆

クレジットに表記する名前が必要な場合は
「Planet*素春」「素春」「Planet*MS」「MS」から好きなのを選んでね♪


では、最後に自己防衛の盾発動☆
「このファイルをダウンロードしたことで貴方が被るかもしれないあらゆることに
 製作者Planet*素春は一切の責任を持ちませんッ!」

受けて立つ!という猛者のみファイルをゲットしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

このブログの人気の投稿

ファンアートその3

二次創作ヘタリア忍者

noteも始めました