ファンアートその1

 驚天動地倶楽部。



出会いを簡潔に説明すると、

2015年にネットにつながり(笑)

動画見放題☆から

ボカロ&MMDにはまり

MMD寸劇動画(ヘタリア等)を見るようになって

MMD動画(同)のCoC動画までを見つくしてしまった時に

お勧めに出てきた動画によって

TRPGきてどちに辿りついたのである。


ということで、きてどちの活動全般というよりかは

TRPGに限定して楽しませてもらっている

という感じです。


動画に使った動画












生の人間が苦手ゆえにMMDに惹かれたはずだったのだが

あまたのTRPG配信者が居る中できてどちにたどり着く不思議。


2021/08/31追記

ついに3Dにし始めちゃったのである。



2021/09/12追記

そして完成☆



2022/03/23追記

折角なので作りました。


2022/10/19追記

ショーンさんのお誕生日に描いた絵。






ペレちゃんとショーンさんが一緒にやってたTRPGのワンシーン画。

コメント

このブログの人気の投稿

ファンアートその3

二次創作ヘタリア忍者

noteも始めました