メンバーシップはじめました☆

 


noteメンバーシップはここから

平たく言えばファン倶楽部です。

月額800円!


☆ファン同士の交流(もちろん作者とも)

☆ここだけの記事が読める

☆ここだけに載せる落書きやイラストが見れる

☆新作ができあがったら先読みが出来る※1


※1メンバーに誤字脱字を校正してもらうというのが建前です。


こんな感じの内容のファン倶楽部となっております。

メンバーの名前はプラン名にあるとおり「すばるん」です。

Planet*素春という惑星にメンバーが好き勝手に集まって

我々()のファンタジーを楽しむというイメージです。

挨拶は「すばらー」でお願いします。


アメブロで描いた通りにこの惑星を盛りたてていこうと思います。

Planet*素春が未来の展望を描いた記事


共にあるときは楽しい時間を過ごしましょうね!

iBuen viaje!


#noteメンバーシップ #ファン倶楽部 #クリエーター支援 #漫画

#ファンタジー

コメント

このブログの人気の投稿

ファンアートその3

二次創作ヘタリア忍者

noteも始めました